top of page

ウェルビーイングの為の栄養学


「ウェルビーイングの為の栄養学」は約1時間の動画3本、合計約3時間の動画講義の中で以下の内容を解説しています。


・長距離ランナーに必要な栄養学とは?

・リカバリーを最適化するとはどういうこと?

・ホメオスタシス機能の仕組み

・いつまでも若くいるための仕組みは?

・細胞はどのようにして生まれ変わっている?異常細胞はこのようにして生まれる

・これで体が大きく変わる!ミトコンドリアが人体に及ぼす影響

・日本一分かりやすい!目から鱗の酸化ストレス解説

・摂るべき脂質と避けるべき脂質とは?

・摂るべきタンパク質と避けるべきタンパク質

・摂るべき炭水化物と避けるべき炭水化物

・長距離ランナーの為の減量戦略。引き締まった体を維持する秘訣とは?


そんな「ウェルビーイングの為の栄養学を受講していただいてあなたが得られるメリットは以下の通りです。


・トレーニングからのリカバリーを速めることが出来る

・故障やオーバートレーニングのリスクを下げることが出来る

・集中力が向上する(集中力の低下を防ぐことが出来る)

・感情のコントロールが上手くできるようになる(忍耐力の向上)

・肌が綺麗になる

・見た目的にも機能的にもいつまでも若くいられる(場合によっては若返ることもあり得ます)


 こちらの集中講義を受講していただき、講義内で解説している内容を緻密に実践していただいたにも関わらず、万が一上記の効果のどれ一つとして得られなかった場合には、全額返金させて頂きます。


 ですので、あなたがこちらの講義を受講していただいて考えうる最悪のケースは、私からの全額返金を受け、更に多くの人の人生を変えてきた集中講義がお手元に残るだけです。


 そして、5月15日日曜日までリニューアルを記念して、30%オフのたった6800円の自己投資額で受講していただけるようにしています。


 想定しうる唯一の問題は、あなたが今すぐ受講登録をしないことだけなのですが、いかがですか?


 それでは、今すぐに「カートに追加する」ボタンをクリックし、購入手続きに進み、ご希望のお支払方法をクレジットカード、ペイパル、銀行振り込みのうちから1つお選びいただいた後、お名前、講義をお届けさせて頂くメールアドレス等の簡単な基本情報をご入力ください。


 それでは講義の方でお会いしましょう!




閲覧数:62回0件のコメント

Comentários


筆者紹介

​ウェルビーイング株式会社代表取締役

池上秀志

経歴

中学 京都府亀岡市立亀岡中学校

都道府県対抗男子駅伝6区区間賞 自己ベスト3km 8分51秒

 

高校 洛南高校

京都府駅伝3年連続区間賞 チームも優勝

全国高校駅伝3年連続出場 19位 11位 18位

 

大学 京都教育大学

京都インカレ10000m優勝

関西インカレ10000m優勝 ハーフマラソン優勝

西日本インカレ 5000m 2位 10000m 2位

京都選手権 10000m優勝

近畿選手権 10000m優勝

谷川真理ハーフマラソン優勝

グアムハーフマラソン優勝

上尾ハーフマラソン一般の部優勝

 

大学卒業後

実業団4社からの誘いを断り、ドイツ人コーチDieter Hogenの下でトレーニングを続ける。所属は1990年にCoach Hogen、イギリス人マネージャーのキム・マクドナルドらで立ち上げたKimbia Athletics。

 

大阪ロードレース優勝

ハイテクハーフマラソン二連覇

ももクロマニアハーフマラソン2位

グアムマラソン優勝

大阪マラソン2位

 

自己ベスト

ハーフマラソン 63分09秒

30km 1時間31分53秒

マラソン 2時間13分41秒

bottom of page