top of page

カリスマインストラクターSyokoとの対談動画最終話:何故走る前に体幹トレーニングをした方が良いのか?




あなたも一度カリスマインストラクターSyokoのレッスンを体験してみませんか?

 今週の土曜日にズームでSyokoのヒート&スロトレ50分コースを体験していただけます。あなたも自衛官、プロマラソンランナー、フィジーカーなどの仕事や趣味で体を鍛えぬいている人でも初めてやるとこなしきれない、しかし、逆にごくフツーの主婦の方や学生さんまで、そのトレーニングがこなせるようになるまで鍛え上げるSyokoのトレーニングを体験してみませんか?


 綺麗な引き締まった体になるのは当たり前ですが、ランニングやその他スポーツ、日常生活でも疲れにくい強い体幹が手に入ります。もちろん、一度やっただけでは効果はないのですが、DVDを買う前に一度体験してみたいという方の為に、3月12日土曜日にズームでカリスマインストラクターSyokoのトレーンニング体験会を実施します。


 時間は50分で、畳一畳分くらいのスペースがあれば、ご参加いただけます。ズームの前でつないで皆で一緒にやるので、スマホかパソコンの画面を見ながらご参加ください。カメラとマイクはオンでもオフでも構いません。


 みんなで「きつーい!」「もう無理―!」「Syoko先生鬼―!」と言いながらやるのも良し、一人で黙々とご参加いただくのも良しです。


 参加費は体験会ということで、たった1000円でご参加いただけます。


 開始時刻は何時からが一番参加しやすいかと話し合ったのですが、結論が出なかったので、午前、10時、午後2時半、夜8時の三回に分けて開催することにしました。ご都合の良い時間に合わせてご参加ください。


それでは土曜日は一緒に気持ちよく汗を流しましょう!



閲覧数:152回0件のコメント

Comentários


筆者紹介

​ウェルビーイング株式会社代表取締役

池上秀志

経歴

中学 京都府亀岡市立亀岡中学校

都道府県対抗男子駅伝6区区間賞 自己ベスト3km 8分51秒

 

高校 洛南高校

京都府駅伝3年連続区間賞 チームも優勝

全国高校駅伝3年連続出場 19位 11位 18位

 

大学 京都教育大学

京都インカレ10000m優勝

関西インカレ10000m優勝 ハーフマラソン優勝

西日本インカレ 5000m 2位 10000m 2位

京都選手権 10000m優勝

近畿選手権 10000m優勝

谷川真理ハーフマラソン優勝

グアムハーフマラソン優勝

上尾ハーフマラソン一般の部優勝

 

大学卒業後

実業団4社からの誘いを断り、ドイツ人コーチDieter Hogenの下でトレーニングを続ける。所属は1990年にCoach Hogen、イギリス人マネージャーのキム・マクドナルドらで立ち上げたKimbia Athletics。

 

大阪ロードレース優勝

ハイテクハーフマラソン二連覇

ももクロマニアハーフマラソン2位

グアムマラソン優勝

大阪マラソン2位

 

自己ベスト

ハーフマラソン 63分09秒

30km 1時間31分53秒

マラソン 2時間13分41秒

bottom of page