top of page

クリスマスプレゼント企画:お好きなランニングシューズ一足プレゼントさせて頂きます。

更新日:2022年12月24日

 12月24日午後6時から12月25日の正午までにウェルビーイングオンラインスクールにお申込みされた方限定で、ランニングシューズをどれでもお好きなもの一足プレゼントさせて頂きます。

 ナイキのアルファフライでもアディダスのアディオスプロでもお好きなものを一足プレゼントさせて頂きます。

 条件としましては、ランニングシューズでその会社の公式ウェブサイトで購入できるものとさせて頂きます。ナイキのシューズならナイキの公式ストア、アディダスのシューズならアディダスの公式サイトで購入できるものとさせて頂きます。


 つまり、メルカリやヤフオクなどは対象外だということです。また、お近くのスポーツ店でご購入いただき、領収書(レシート)を写メでお送り頂き、差額を返金という形でも対応させて頂きます。


 応募方法は非常に簡単で、12月24日午後6時から12月25日の正午までにウェルビーイングオンラインスクールにお申込みいただいた方にこちらからメールをお送りさせて頂きますので、そちらのメールにご希望のシューズとサイズをご記入の上ご返信ください。


 その後私がインターネットですぐにシューズを注文し、お手元にお届けさせて頂きます。

 ウェルビーイングオンラインスクールはたった一年間でマラソン3時間16分から2時間33分までタイムを伸ばした榮井様を初め、多くの方が劇的にタイムを伸ばしているハイテクシステムです。

 長距離走、マラソンが速くなるための知識を39本合わせて総再生時間30時間の動画の中で体系的かつ網羅的に解説しているオンラインスクールで、先日も受講生の方から「貴方の講義内容のお陰で私は以前よりたくましくなれましたし、自信や夢がもてるようになりました。感謝しています」とのコメントを頂いております。

 ウェルビーイングオンラインスクールの詳細は下の動画よりご確認ください。




閲覧数:470回0件のコメント

Comentários


筆者紹介

​ウェルビーイング株式会社代表取締役

池上秀志

経歴

中学 京都府亀岡市立亀岡中学校

都道府県対抗男子駅伝6区区間賞 自己ベスト3km 8分51秒

 

高校 洛南高校

京都府駅伝3年連続区間賞 チームも優勝

全国高校駅伝3年連続出場 19位 11位 18位

 

大学 京都教育大学

京都インカレ10000m優勝

関西インカレ10000m優勝 ハーフマラソン優勝

西日本インカレ 5000m 2位 10000m 2位

京都選手権 10000m優勝

近畿選手権 10000m優勝

谷川真理ハーフマラソン優勝

グアムハーフマラソン優勝

上尾ハーフマラソン一般の部優勝

 

大学卒業後

実業団4社からの誘いを断り、ドイツ人コーチDieter Hogenの下でトレーニングを続ける。所属は1990年にCoach Hogen、イギリス人マネージャーのキム・マクドナルドらで立ち上げたKimbia Athletics。

 

大阪ロードレース優勝

ハイテクハーフマラソン二連覇

ももクロマニアハーフマラソン2位

グアムマラソン優勝

大阪マラソン2位

 

自己ベスト

ハーフマラソン 63分09秒

30km 1時間31分53秒

マラソン 2時間13分41秒

bottom of page