top of page

新講義動画「マラソン四時間切りの為のトレーニング」の受講申し込みは残り5時間半です。一度お申込み頂けますと永遠にご利用いただけます。

 新講義動画「マラソン四時間切りの為のトレーニング」の申し込み締め切り日が本日となりましたので、ご連絡致します。まだ受講するかどうか迷っている方の為に一部を無料で公開致しますので、是非ご参考にして下さい。


 こちらの講義動画ではマラソンサブ4に必要な要素とそれを達成するための練習をくまなく取り入れたマラソン4時間切りの為の20週間のトレーニング例を徹底解説します。具体的には、下記の内容がこちらの講義に含まれています。

・サブ4を目指すランナーさんの見られがちな傾向

・サブ4を目指すランナーさんにありがちな誤解

・マラソン四時間切りの為に必要な要素

・トレーニングの最終ゴール

・マラソンサブ4の為のトレーニングの特徴

・マラソントレーニングの期分け

・基礎構築期

・特別期(移行期)

・特異期

・調整期

・用語解説

・サブ4を達成するためのトレーニングの期分け

・サブ4を達成するためのニ十週間のトレーニング例

・あなた自身のトレーニングに応用する際の留意点

・夏場のトレーニング

・最後に

 あなたがこちらの講義を受講して頂くことによって得られるメリットは以下の通りです。

・遅かれ早かれマラソン4時間切りが達成できる

・マラソン4時間切りを達成した後も同じ考え方で記録を伸ばし続けることができる。

・仮に次のレースで4時間切りが達成できなかったとしても、今の自分に何が足りなくて何をやるべきなのかが分かる

・マラソンより短い距離のレースも勝手に速くなる

 これだけの内容が詰まった講義がたった2200円の投資で受講して頂けます。こちらの講義には全額返金保証がついており、あなたの満足を保証いたします。万が一、最後まで受講して頂いてもご満足いただけない場合は喜んで全額返金させて頂きますが、そのようなことにはならないでしょう。私の他の受講生様の半分程度の満足度でも絶対に満足して頂けるのですが、いかがですか?


 


よくある質問とそれに対する回答

質問:講義動画を見られる期間はいつまででしょうか?


回答:一度お申込み頂けますとそのあと一生ご覧いただけます。


質問:講義動画はどのようにして試聴できますか?


回答:ユーチューブに限定公開しておりまして、お申込み下さった方にのみURLをお渡ししております。


質問:倍速再生は出来ますか?


回答:はい、出来ます。


質問:講義はどのようにして届きますか?


回答:クレジットカードもしくはペイパルでお支払い下さった方には自動返信メールですぐにお申し込みの際にご入力いただいたメールにお届けさせて頂きます。銀行振り込みをお選びいただいた方には入金を確認次第、手動でメールをお送りさせて頂きます。


質問:全額返金して欲しい場合はどこから連絡すれば良いですか?


回答:こちらをクリックして頂いて、問い合わせページに入り、そこから「マラソンサブ4の為のトレーニング返金希望」と入力して送信して下さい。


質問:ウェルビーイング株式会社ってどんな会社ですか?


回答:オンラインにランナーの為の日本一の学び場を作り、無料コンテンツの利用者は月間のべ10万人以上、有料コンテンツはこれまでのべ7000人以上にご利用頂き、ロンドンオリンピック男子マラソン代表の藤原新さんを初め、多くの方より「ここでしか学べない質の高い講義」と高評価を頂いております。


質問:どうしてこんなに安いんですか?


回答:前回の講義動画「800mからフルマラソンで結果を出すためのトレーニングの原理」は受講して下さった方もたくさんいらっしゃる一方で、「物凄く興味があって受講したけれど、ついつい金額を見て二の足を踏んでしまった」という方もいらっしゃったので、今回はお求め頂きやすい金額に致しました。


 他にも、受講前に気になる点や疑問点等ありましたら、こちらをクリックして問い合わせページよりご質問ください。

 

閲覧数:227回0件のコメント

コメント


筆者紹介

​ウェルビーイング株式会社代表取締役

池上秀志

経歴

中学 京都府亀岡市立亀岡中学校

都道府県対抗男子駅伝6区区間賞 自己ベスト3km 8分51秒

 

高校 洛南高校

京都府駅伝3年連続区間賞 チームも優勝

全国高校駅伝3年連続出場 19位 11位 18位

 

大学 京都教育大学

京都インカレ10000m優勝

関西インカレ10000m優勝 ハーフマラソン優勝

西日本インカレ 5000m 2位 10000m 2位

京都選手権 10000m優勝

近畿選手権 10000m優勝

谷川真理ハーフマラソン優勝

グアムハーフマラソン優勝

上尾ハーフマラソン一般の部優勝

 

大学卒業後

実業団4社からの誘いを断り、ドイツ人コーチDieter Hogenの下でトレーニングを続ける。所属は1990年にCoach Hogen、イギリス人マネージャーのキム・マクドナルドらで立ち上げたKimbia Athletics。

 

大阪ロードレース優勝

ハイテクハーフマラソン二連覇

ももクロマニアハーフマラソン2位

グアムマラソン優勝

大阪マラソン2位

 

自己ベスト

ハーフマラソン 63分09秒

30km 1時間31分53秒

マラソン 2時間13分41秒

bottom of page