ミズノの長距離用スパイク(クロノディスト26.0)もらってもらえませんか?

 おはようございます。ウェルビーイング株式会社代表取締役の池上です。


 本日はお願いが一つあってこの手紙を書くことにしました。今日の長居でのウェルビーイングマラソンでのペースメーカーをするために京都府亀岡市の実家に帰っているのですが、昔の荷物を懐かしく見ていると高校時代時に使っていたスパイクを見つけました。中古といは言え、高校時代もあまりトラックシーズンは試合に出ておらず、駅伝シーズンになるとトラックレースでもロード用のシューズでトラックレースに出ていたので、あまり履いていません。大学に入ると次の目標をマラソンに定めたので、全く使っていません。


 でもまだ使えるんです。このスパイクは近畿インターハイでも履いたもので、とても思いの詰まったスパイクです。捨てるのは心が痛くて捨てられません。そこで、もし使っていただける方がいらっしゃいましたら、貰っていただきたいと思います。履いてみて合わなければまた他の方に譲っていただいても構いません。


 スパイクのピンは3ミリの固定ピンで完全に長距離用です。写真を添付いたしますので、ぜひご確認ください。







 もし貰っていただける方がいらっしゃいましたら、下記のURLよりご連絡ください。複数の希望者がいた場合は、早い者勝ちとさせてください。ご理解のほど宜しくお願いいたします。

https://www.ikegamihideyuki.com/inquiry

126回の閲覧0件のコメント

関連記事

すべて表示

筆者紹介

​ウェルビーイング株式会社代表取締役

池上秀志