練習計画を立てるメリット

最終更新: 3月21日

こんにちは、池上です。

あなたは練習計画を立てて練習していますか?

それともその日その日の思いつきで練習していますか?

私は絶対に練習計画を立てて練習することをおすすめしています。今回はウェルビーイングオンラインスクールの中から練習計画を立てるメリットについて解説している部分を特別に無料公開します。18分ほどの動画で解説していますので、是非ご覧ください。




 ウェルビーイングオンラインスクールはトレーニング、リカバリー、マインドセットの3本柱で構成されており、動画1本あたりは20分から60分で、忙しい中でもコツコツと学んでいただけます。マラソン初心者の方から、ロンドンオリンピックマラソン日本代表の藤原新さんまで、幅広い層の方からここだけの学びがある動画と高評価を頂き、受講後にマラソンが3時間16分から2時間41分になった方、5000m18分44秒から15分54秒へとジャンプアップした方など、多くのサブ3、サブエガ、サブ2.5、ハーフマラソン80分切り、5000m15分台などのエリート市民ランナーを輩出しているオンライン講座です。

 総再生時間は30時間ほどで、ランニングに必要なことを網羅的に学べる内容で価格は98000円です。現在,先着100名様でたった2万円の自己投資で受講していただけるようにしています。

 下記の項目に該当する方のみ詳細をご確認ください。逆に当てはまらない方は貴重なお時間が無駄になってしまいますので、今すぐにこのページを閉じてください。

・最短で目標を達成する(特にサブ3、サブエガ、サブ2.5、ハーフマラソン80分切り、ハーフマラソン70分切り、5000m15分台、5000m14分台 and more!)ための自分にあった練習計画の立て方、練習の仕方について学びたい

・練習効果を上げるためのリカバリー戦略について学びたい

・ランニング、仕事、勉強で自分のパフォーマンスを最大限に発揮するための心理学について学びたい

・上記の項目を達成するために一括払いで20000円、もしくは分割払いで月々数千円の自己投資を検討しても良い

 上記の項目に当てはまる方は必ず今すぐに下記のURLよりウェルビーイングオンラインスクールの詳細をご確認ください。善は急げです。不安なお気持ちもわからなくもありませんので、ノーリスクで受講して頂けるように全額返金保障もつけています。


受講後はとても満足してご感想やご質問を積極的にくださる受講生の方も受講前は不安を抱えておられました。ロンドンオリンピック代表の藤原新さんからも絶賛して頂いた講義です。必ず一度下の15分ほどのプレゼン動画をご覧ください。



ウェルビーイングオンラインスクールを受講する↓↓

https://www.ikegamihideyuki.com/product-page/wellbeingonlineschool


193回の閲覧0件のコメント

関連記事

すべて表示

筆者紹介

​ウェルビーイング株式会社代表取締役

池上秀志