top of page

58歳からランニングを始め、59歳でサブ4達成!「ランニングは歳じゃない」を証明する実力派ランナーと対談【深堀り!ランナーさん#3】

 今回は深堀ランナーさん企画第三弾をお届けします。ウェルビーイングオンラインスクールの受講生様で、更にウェルビーイングオンラインスクールは内容の割に受講費が安すぎて申し訳ない!と年額プランにまでご登録いただいた道下秀樹さんです。


 道下さんとは鉢伏合宿で初めてお会いしたのですが、お風呂に入った時に本当にびっくりしました!もう、体が凄いんですよね。何かジム通いをされているのかなと思ったのですが、フィジークというものをされているそうです。私もあまり詳しくはないのですが、なんでもボディビルディングは体を大きくして鍛えていくのに対し、フィジークは体を絞り込んで、引き締まった体を作っていくそうです。


 そんな訳で、道下さんもかなりムキムキで、美しいお体をされていました。あとは柔和で人を包み込むような優しい笑顔と長嶋茂雄さんのような話し方が魅力の道下さんから詳しいお話をお伺いしてみましょう!



 道下秀樹さんも受講してくださったウェルビーイングオンラインスクールをまだ受講されていない方は今すぐこちらをクリックして、詳細をご確認ください。何故なら、そこにはあなたの想像を超える内容が詰まったコンテンツがあり、更にその先にあなたの想像を超えるあなた自身が待っているからです。

閲覧数:31回0件のコメント

Comments


筆者紹介

​ウェルビーイング株式会社代表取締役

池上秀志

経歴

中学 京都府亀岡市立亀岡中学校

都道府県対抗男子駅伝6区区間賞 自己ベスト3km 8分51秒

 

高校 洛南高校

京都府駅伝3年連続区間賞 チームも優勝

全国高校駅伝3年連続出場 19位 11位 18位

 

大学 京都教育大学

京都インカレ10000m優勝

関西インカレ10000m優勝 ハーフマラソン優勝

西日本インカレ 5000m 2位 10000m 2位

京都選手権 10000m優勝

近畿選手権 10000m優勝

谷川真理ハーフマラソン優勝

グアムハーフマラソン優勝

上尾ハーフマラソン一般の部優勝

 

大学卒業後

実業団4社からの誘いを断り、ドイツ人コーチDieter Hogenの下でトレーニングを続ける。所属は1990年にCoach Hogen、イギリス人マネージャーのキム・マクドナルドらで立ち上げたKimbia Athletics。

 

大阪ロードレース優勝

ハイテクハーフマラソン二連覇

ももクロマニアハーフマラソン2位

グアムマラソン優勝

大阪マラソン2位

 

自己ベスト

ハーフマラソン 63分09秒

30km 1時間31分53秒

マラソン 2時間13分41秒

bottom of page