top of page

ランナーズユニバーシティへの招待状

 こんにちは、これまで数百人のランナーさんのお悩み解決、目標達成をサポートさせて頂いております、ウェルビーイング株式会社代表取締役の池上です。あなたはまだランナーズユニバーシティにご登録されていないということでお間違いないですか?


 こちらの動画では、どうしてあなたがランナーズユニバーシティに登録した方が良いのかをご説明させて頂きたいのですが、その前に簡単な質問をさせて頂きますので、下記の質問に全てはい!とお答えになる方のみ動画の続きをご覧ください。


1つ目の質問です。あなたは走るのが好きですか?

2つ目の質問です。あなたは長距離走、マラソンが速くなりたい、もしくはあの大会で入賞したい、優勝したい、もしくは絶対に負けたくないライバルのあいつの存在がありますか?

3つ目の質問です。あなたは先ほどの目標に最短最速で到達したい、或いはもっとその先の景色を見てみたいと思われますか?

4つ目の質問です。そのためにここでしか学べない日本一の学びが得られるなら月額8000円の投資は妥当だと思われますか?


 もし、上記の質問に全てはい!とお答えになられるようでしたら、あなたにはランナーズユニバーシティが絶対にぴったりです。手短に説明させてください。


 ランナーズユニバーシティは商品ページにある約25万円分の学習コンテンツをたった月額8000円で二年間見放題にしているプランで、大きく分けるとトレーニング、リカバリー戦略、マインドセット、慢性的な故障の治し方について動画と電子書籍で解説しているオンライン講座です。


 商品ページでご購入いただいたコンテンツは一度お支払いして頂くと、一生ご利用頂けるのですが、ランナーズユニバーシティは二年間限定で一度解約されるとその後はご利用いただけません。その理由は何故かということなんですが、ランナーズユニバーシティは体系的にトレーニング理論から実際の練習計画の立案からその修正までを解説させて頂いており、最終的には弊社のコンテンツがなくてもご自身でプロレベルのセルフコーチングとセルフマネジメントが出来るようにデザインしているからです。


 ランナーズユニバーシティはこれまでのところ、日本で最も多くのランナーさんの目標達成をサポートしているオンライン大学です。ランナーズユニバーシティでは、私が過去15年間の競技人生の中で、結果を出す人、出せない人を具に観察し、国内外問わず数百人の一流指導者、一流選手のお話をお伺いし、日独英の運動生理学からトレーニングの専門書から一流選手、指導者の自伝から医学書迄数百冊を読み込んで、そこに私自身の選手としての経験と指導者としての経験を合わせて、万人に使えるようにシステム化したものです。ここまで大丈夫ですか?


 過去にはこれら一流選手や指導者、或いはそこまで行かなくても箱根駅伝常連校、実業団、プロで使われているトレーニングシステムは一般の方には、門戸が開かれていませんでした。ですが、こういったプロで使われているトレーニングシステムを一般の方が使えば劇的に長距離走、マラソンが速くなるのは当たり前なんです。文字通り、劇的に速くなります。


 例えばですが、3時間50分の方なら1年以内にサブ3.5が目指せますし、3時間15分くらいのレベルなら1年以内にサブ3、すでにサブ3をされている方なら1年以内のサブエガはかなり現実的です。種目でいえば、1500mからマラソン迄、年齢でいえば小中高生から70代までお使いいただけます。性別はもちろん問いません。あなたの劇的な成長をお約束します。


 登録手続きはとても簡単で、クレジットカード情報とメールアドレスを入力するだけでたった5分で完了し、すぐに100時間以上のコンテンツが公開されている専用ページにアクセスしていただけます。銀行振り込みでの受講をご希望の方は、問い合わせページよりご連絡ください。もし、あなたが今日ランナーズユニバーシティにご登録頂けましたら半年後には、他の受講生様の半分程度の成果でも絶対に絶対に満足していただけるのですが、いかがですか?


 受講費は月額プランをお選びの場合は、たった月額8000円、年額プランで月額たったの6000円、一括払いだと月額たったの5000円となります。更にこちらのプランには30日間の全額返金保証を付けております。一度ご登録いただいたにもかかわらず、何らかの理由で思っていたのと違った、満足できなかったという場合には理由を問わずに喜んで全額返金させて頂きますので、問い合わせページよりご連絡ください。


 また、ランナーズユニバーシティには無料メールサポートを付けています。講義で分からないところ、練習計画の立案に関する相談、上手くいかない時の修正案などについては私がたとえ地球の反対側にいてもメールでサポートさせて頂きます。二年後にはあなたが私を全く必要としなくなるレベルに到達するようにステップバイステップでサポートさせて頂きますので、ご安心ください。


 本日は一度だけ私にチャンスを下さい。絶対に後悔はさせません。他の受講生様の半分程度の成果でも絶対に絶対に満足していただけます。想定しうる唯一の問題はあなたがもっと早くランナーズユニバーシティに入校されなかったことだけなのですが、いかがですか?それではランナーズユニバーシティの方でお会いしましょう!



ここまで読んでもまだ決めきれない、まだ迷っているという方へ

 まだ決心がつかない、決断が出来ないというあなたに一つだけ質問をさせて下さい。ここまででランナーズユニバーシティが少しでも良さそうだなと思って頂けていますか?少しでも興味を持っていただけていますか?


 ランナーズユニバーシティの真の長所は再現性の高さです。走力でいえば、サブ4を目指す方からロンドンオリンピック代表の藤原新さんまで、種目でいえば1500mからマラソン迄、年齢でいえば小中高生の指導から70代の方まで、本当に多くの方がランナーズユニバーシティに入校して、長距離走、マラソンがシンプルになった、素人の自分でもレベルの高いセルフコーチングとセルフマネジメントが簡単に出来るようになったと喜んで頂いています。


 ランナーズユニバーシティは想定しうるあらゆるトレーニングシステムの中でも、最もシンプルなもののひとつで、グーグルの検索システムが私たちの生活をシンプルかつ豊かにしたのと同様にランナーズユニバーシティはあなたのランニング人生をシンプルかつ豊かにします。受講生様の99%が学生時代陸上経験なしのごく普通の市民ランナーさんですのでご安心ください。唯一私があなたにお願いしたいのは真剣なコミットです。


 さて、ここでもう一つあなたに質問させてください。もしも、あなたが私達ウェルビーイング株式会社の一員として過去2年間、多くの市民ランナーさんがランナーズユニバーシティに入校してランニング人生を大きく変えていくのをご覧になられていたら、もう少し考えたい、今すぐ決めきれないとおっしゃいますか?


 例えば実際に数百人の方が入校し、レベルの違いはあれど「自己ベスト更新しました!」「勉強するのが楽しくて、走ることまで楽しくなりました!次のレースが楽しみです!」とのお声を頂いていたら、「もうすぐ考えたい、今すぐ決めきれない」とおっしゃいますか?


 外側からは見えない部分も多いと思いますので、弊社の実情をお伝えさせてください。弊社にはウェルビーイングオンラインスクールという通常投資額99800円のコースがあるのですが、たった過去2年間で170名の方に受講していただき、傾向としましてはウェルビーイングオンラインスクールを受講してくださった方ほど、固定客になってくださり、ウェビナー開催や新刊発行の度に購入してくださいます。それほど、満足度は高く、逆に全額返金請求を頂いたのはたったの2名で、この2名の方は他の商品と間違えて決済してしまったという方々です。


 そして、ランナーズユニバーシティはこちらのウェルビーイングオンラインスクールを含めて全ての電子書籍、動画コンテンツがたった月額8000円の投資でご利用いただけるプランです。弊社ウェルビーイング株式会社は無料ブログや動画コンテンツも合わせると月間で約10万人の方にご利用いただいているのですが、ランナーズユニバーシティとウェルビーイングオンラインスクールの受講生様には最優先で、全力でサポートさせて頂きますので、ご安心ください。


 また実はここだけの話ですが、現在先着100名様限定価格でお届けさせており、通常投資額8000円のところをたった月額5000円でお届けさせて頂いております。更に、一年分まとめてお支払頂く場合にはたった月額4000円、二年分まとめてお支払頂く場合にはたった月額3000円でご利用いただけます。下の「登録はこちら」ボタンをクリックしていただけますと、三種類のプランをお選びいただけます。


 本日は1つだけ提案させてください。本日受講登録していただき、とにかく30日間ご利用ください。講師は大阪マラソン日本人トップの私池上秀志、東京マラソン2012の日本人トップの大久保絵里、インカレ10000m日本人トップの京大生平井健太郎、当時の学生新記録で3000mSCインカレチャンピオン中村真悠子です。どの講師もセルフコーチングでアマチュアランナーとしてのし上がった経験を持つ面々で、市民ランナーの方には絶対に役立つ内容です。


 ですので、とにかく本日入校手続きを済ませてください。想定しうる最悪のケースは本日入校手続きを済ませ、30日間ランニングエキスパートの講義を受けてみて、万が一ご満足いただけなければ全額返金請求をして頂くことだけです。文字通り一円も失わないのであなたはノーリスクです。想定しうる唯一の問題はあなたがもっと早くランナーズユニバーシティに入校されなかったことだけなのですが、いかがですか?それでは今すぐ下のリンクをクリックしてお申し込みください!


閲覧数:84回0件のコメント

Comments


筆者紹介

​ウェルビーイング株式会社代表取締役

池上秀志

経歴

中学 京都府亀岡市立亀岡中学校

都道府県対抗男子駅伝6区区間賞 自己ベスト3km 8分51秒

 

高校 洛南高校

京都府駅伝3年連続区間賞 チームも優勝

全国高校駅伝3年連続出場 19位 11位 18位

 

大学 京都教育大学

京都インカレ10000m優勝

関西インカレ10000m優勝 ハーフマラソン優勝

西日本インカレ 5000m 2位 10000m 2位

京都選手権 10000m優勝

近畿選手権 10000m優勝

谷川真理ハーフマラソン優勝

グアムハーフマラソン優勝

上尾ハーフマラソン一般の部優勝

 

大学卒業後

実業団4社からの誘いを断り、ドイツ人コーチDieter Hogenの下でトレーニングを続ける。所属は1990年にCoach Hogen、イギリス人マネージャーのキム・マクドナルドらで立ち上げたKimbia Athletics。

 

大阪ロードレース優勝

ハイテクハーフマラソン二連覇

ももクロマニアハーフマラソン2位

グアムマラソン優勝

大阪マラソン2位

 

自己ベスト

ハーフマラソン 63分09秒

30km 1時間31分53秒

マラソン 2時間13分41秒

bottom of page