top of page

新講義動画「5000mの為のトレーニング」の受講受付は本日までです。ご利用いただける期間は一生です。

こんにちは!


 一昨日より募集を開始させて頂きました新講義動画「5000mの為のトレーニング」の受講生様の募集締め切り日が本日となりましたので、お知らせさせて頂きます。内容は以下の通りです。


・よくある5000mに対する誤解


・5000mにおける運動生理学


・代謝系とは?


・有気的代謝と無気的代謝


・乳酸は悪者ではない?


・乳酸はエネルギーになる?


・5000mレースにおける有気的代謝と無気的代謝の比率


・耐代謝性アシドーシスとは?


・ミトコンドリアの役割


・ミトコンドリアの機能を改善するには?


・5000mレースにおけるランニングエコノミー


・スピード持久力の重要性


・5000mレースにおける期分け


・基礎構築期


・移行期(特別期)


・特異期


・調整期


・期分けの全容


・基礎構築期の練習例


・移行期(特別期)の練習例


・特異期(レース期)の練習例


・具体的な12週間のプログラム


・レース戦術



 こちらの講義をあなたが受講して頂くメリットは以下の通りです。


・東山高校の生徒たちのように劇的に走力が向上する。


・トレーニングの目的を理解し、日々やる気が高まる。


・どの情報が正しく、どの情報が誤っているかを見抜けるようになり、迷うことがなくなる。



 これだけの情報が詰まった内容がたった3500円の投資で受講して頂けます。


 3500円の投資をして頂けますと約2時間の講義動画と講義内で使用させて頂いているパワーポイントをPDF形式でお送りさせて頂きます。こちらの講義にお申込み頂けるのは三日間限定で、一度お申込み頂けましたら一生ご利用頂けます。


 お支払い方法はクレジットカード、ペイパル、銀行振込よりお選び頂け、お名前や講義をお届けさせて頂くメールアドレスをご入力頂くだけでたった5分ほどで完了します。


 クレジットカードとペイパルでお申込み下さった方は自動返信メールで、銀行振り込みをお選びいただいた方には入金を確認後、手動でメールにて講義をお送りさせて頂きます。


 キャリアメール(ドコモ、ソフトバンクなど)の場合はごくまれにこちらからお送りさせて頂いたメールがはねられてしまい、届かないことがあります。お申込み頂いた直後(10分以内)に注文の確認メールが届かない場合はお手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんがこちらをクリックして、問い合わせページに入りその旨お申し付けください。


 それでは下のリンクをクリックしてお申込みの方をお願いいたします。



よくある質問

質問:講義者は誰ですか?

回答:講義者はウェルビーイング株式会社代表取締役で大阪マラソン日本人トップ、過去3年間で10代から70代、様々なレベル数百人のアマチュアランナーさんの記録を劇的に伸ばしてきた池上秀志です。


質問:今回も全額返金保証はついていますか?

回答:今回も全額返金保証をつけております。万が一、受講後にご満足いただけなければ理由を問わずに喜んで全額返金させて頂きます。ですが、そのようなことにはならないでしょう。弊社の他のお客様半分程度の満足度でも絶対にご満足いただけます。


質問:講義はどのような形で受講するのでしょうか?

回答:お申込み下さった方にはメールにてPDFファイルをお届けさせて頂きます。そのPDFファイルの中に講義動画の中にURLが記されておりますので、そちらをクリックしてご視聴ください。


質問:倍速再生は出来ますか?

回答:はい、出来ます。


質問:ウェルビーイング株式会社とはどのような会社ですか?

回答:ウェルビーイング株式会社はオンラインにランナーの為の日本一の学び場を作り、無料コンテンツは月間数万人、有料コンテンツは過去3年間でのべ5000人以上の方にご利用いただき、ロンドンオリンピック男子マラソン代表の藤原新さんを筆頭に「ここでしか学べない質の高い講義」との好評価を頂いております。ウェルビーイング株式会社のスタッフは大阪マラソン日本人トップの池上代表取締役をはじめとし、京都府高校駅伝で区間賞を獲得し、800mの滋賀県中学チャンピオンの佐藤煉君を育て上げた深澤哲也副社長、経理担当には1500mの千葉県チャンピオンでマネージャーとして名城大学女子駅伝部の二年連続全日本大学駅伝優勝を支えた早乙女晴香(現斎藤晴香)がいます。


質問:講義内で分からなかったところは池上に質問出来ますか?

回答:はい、出来ます。お申込み下さった方にはメールアドレスをお渡しいたしますので、疑問点はいつでもご質問ください。


質問:講義の受講期間はありますか?

回答:ありません。一度お申込み頂きますと一生ご利用いただけます。仮に3年間ご利用いただくとしますと、年額たった1000円の費用で受講して頂けます。


質問:実地での指導は受けられないのですか?

回答:受けられます。2024年4月より毎週末滋賀県野洲川総合公園で練習会を実施いたします。詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。


閲覧数:332回0件のコメント

Comments


筆者紹介

​ウェルビーイング株式会社代表取締役

池上秀志

経歴

中学 京都府亀岡市立亀岡中学校

都道府県対抗男子駅伝6区区間賞 自己ベスト3km 8分51秒

 

高校 洛南高校

京都府駅伝3年連続区間賞 チームも優勝

全国高校駅伝3年連続出場 19位 11位 18位

 

大学 京都教育大学

京都インカレ10000m優勝

関西インカレ10000m優勝 ハーフマラソン優勝

西日本インカレ 5000m 2位 10000m 2位

京都選手権 10000m優勝

近畿選手権 10000m優勝

谷川真理ハーフマラソン優勝

グアムハーフマラソン優勝

上尾ハーフマラソン一般の部優勝

 

大学卒業後

実業団4社からの誘いを断り、ドイツ人コーチDieter Hogenの下でトレーニングを続ける。所属は1990年にCoach Hogen、イギリス人マネージャーのキム・マクドナルドらで立ち上げたKimbia Athletics。

 

大阪ロードレース優勝

ハイテクハーフマラソン二連覇

ももクロマニアハーフマラソン2位

グアムマラソン優勝

大阪マラソン2位

 

自己ベスト

ハーフマラソン 63分09秒

30km 1時間31分53秒

マラソン 2時間13分41秒

bottom of page