top of page

無料コンサル始めました。

無料コンサルサービスを始めましたので、お知らせします。

 これまで、様々なテーマでブログやユーチューブでの動画配信、集中講義の配信をしてきましたが、どうしても、一対不特定多数の配信では痒いところに手が届かないこともあると思います。これまでもメールなどでご質問を頂いていたのですが、やはり顔を合わせてお話を伺わないと分からないことも多々あります。

 私自身も実はこれは痒いところに手が届かないという感覚を抱いていました。そこで、今回無料のコンサルを始めることにしました。最近はトレーニングや走り方について、興味を持っておられる方も多いのですが、私がブログを書き始めた頃は、栄養や夢を叶える為の心理学についての記事を書いていました。これは心身ともに良い状態=ウェルビーイングを一人でも多くの方に体現して頂きたいからです。

 というわけで、テーマはトレーニング、走り方、栄養、心理、慢性的な故障が中心になると思います。その他、ブログで扱っている内容ならなんでも構いません。パッと思いつく範囲では、それ以外では経済学、倫理学、哲学、運動生理学、英語・ドイツ語学習などなら全然大丈夫です。恋愛相談だけは分かりません。

 時間は30分ですが、お昼休みなどで時間の無いときは15分とかでも大丈夫です。その旨を予めお伝えください。土日可、夜は8時開始まででお願いいたします。都合が合わないこともありますので、ご都合の良い日時を3つほど頂けますと幸いです。

お申し込みは下記のフォームからご連絡ください。

https://www.ikegamihideyuki.com/telephone

長時間でもっと落ち着いて相談したいという方は、60分6000円、90分11000円から承りますので、同じフォームからご連絡下さい。

 たくさんのご連絡お待ちしております。

閲覧数:155回

筆者紹介

​ウェルビーイング株式会社代表取締役

池上秀志

経歴

中学 京都府亀岡市立亀岡中学校

都道府県対抗男子駅伝6区区間賞 自己ベスト3km 8分51秒

 

高校 洛南高校

京都府駅伝3年連続区間賞 チームも優勝

全国高校駅伝3年連続出場 19位 11位 18位

 

大学 京都教育大学

京都インカレ10000m優勝

関西インカレ10000m優勝 ハーフマラソン優勝

西日本インカレ 5000m 2位 10000m 2位

京都選手権 10000m優勝

近畿選手権 10000m優勝

谷川真理ハーフマラソン優勝

グアムハーフマラソン優勝

上尾ハーフマラソン一般の部優勝

 

大学卒業後

実業団4社からの誘いを断り、ドイツ人コーチDieter Hogenの下でトレーニングを続ける。所属は1990年にCoach Hogen、イギリス人マネージャーのキム・マクドナルドらで立ち上げたKimbia Athletics。

 

大阪ロードレース優勝

ハイテクハーフマラソン二連覇

ももクロマニアハーフマラソン2位

グアムマラソン優勝

大阪マラソン2位

 

自己ベスト

ハーフマラソン 63分09秒

30km 1時間31分53秒

マラソン 2時間13分41秒

bottom of page