top of page

有料会員登録ページのリニューアル

 有料会員登録ページにおいてご不便の声を頂きましたので、リニューアルさせて頂きました。主な変更点は以下の通りです。


❶有料会員月額(年額)プランの「選択」をタップすると、同じ画面の先頭に戻ってしまい、その画面を最後までスクロールして行くと、ようやくその先に進むような画面に辿り着きます。これは非常に手間ですし、そもそも辿り着くまでにちゃんと「選択」できたのかどうか不安になってしまいます。ですので、「選択」をタップしたら、すぐにその先に進む画面になるように改善された方が良いのではと感じました。

→そのように変更させて頂きました。


❷月額プランと年額プランは、それぞれ同じサービス内容が記載されていて、それぞれの料金が記載されています。これでは両プランの違いがひと目で分かりにくいので、例えば「サービス内容は同一ですが、年額プランの方が20%お得です!」的に、ひと目で分かるような表示を入れた方が良いのではと感じました。

→年額プランの方が12000円得だとの明示いたしました。

❸月額プランに記載されている「スタンダードプラン」の文字は、ほかに「スペシャルプラン」があるのかと読者に想像(期待)せてしまうので、この文字は不必要ではないかと感じました。

→年額プランがお得なプランに対し、月額プランがスタンダードというつもりで表記していたのですが、分かりづらいので削除いたしました。


 また、14日間無料お試し期間キャンペーンは5月11日に終了していたにもかかわらず、表記が残っていましたので、先ほど削除いたしました。


 皆様のお声を頂き、サイトを改善してきました。皆様のお声に心より感謝申し上げます。また今回の変更に伴い有料会員登録ページと有料会員プレゼンページのページURLが変わりましたので、下記に記載させて頂きます。また有料会員とは何かということですが、商品ページにある約25万円分の5冊合わせてPDF800ページ分、約60本合わせて総再生時間約60時間の動画コンテンツ、長距離走・マラソンが速くなりたい方のために超効率的努力を実現する為のハイテクシステムをたった月額5000円で使い放題にしているプランです。


詳細は下記の15分ほどの動画よりご覧ください。


有料会員プレゼンページ


有料会員登録ページ


閲覧数:90回0件のコメント

筆者紹介

​ウェルビーイング株式会社代表取締役

池上秀志

経歴

中学 京都府亀岡市立亀岡中学校

都道府県対抗男子駅伝6区区間賞 自己ベスト3km 8分51秒

 

高校 洛南高校

京都府駅伝3年連続区間賞 チームも優勝

全国高校駅伝3年連続出場 19位 11位 18位

 

大学 京都教育大学

京都インカレ10000m優勝

関西インカレ10000m優勝 ハーフマラソン優勝

西日本インカレ 5000m 2位 10000m 2位

京都選手権 10000m優勝

近畿選手権 10000m優勝

谷川真理ハーフマラソン優勝

グアムハーフマラソン優勝

上尾ハーフマラソン一般の部優勝

 

大学卒業後

実業団4社からの誘いを断り、ドイツ人コーチDieter Hogenの下でトレーニングを続ける。所属は1990年にCoach Hogen、イギリス人マネージャーのキム・マクドナルドらで立ち上げたKimbia Athletics。

 

大阪ロードレース優勝

ハイテクハーフマラソン二連覇

ももクロマニアハーフマラソン2位

グアムマラソン優勝

大阪マラソン2位

 

自己ベスト

ハーフマラソン 63分09秒

30km 1時間31分53秒

マラソン 2時間13分41秒

bottom of page