社長メシアプリの紹介

こんにちは。

 今回はウェルビーイング株式会社を経営する上で私が使っている便利なアプリ、社長メシについて紹介させていただきたいと思います。社長メシというアプリを簡単に説明しておくと社長と学生さんが一緒に社長にご飯をゴチになることで、直接話をしながら会社の紹介や社長の人柄について知ってもらうというマッチングアプリです。学生の方には社長の話を直接聞けるというメリットがあり、社長の方にはリクナビなどの採用サイトを使用する際と比べると圧倒的に低価格で採用できるという点、更には直接学生と接しながら、相手の判断をするという利点があります。




 私が開催した時には学生さんが二人しか参加しなかったこともあり、とても余裕を持って色々な話をすることができました。相手の話もゆっくりすることができて、相手のことを深く理解することができました。また逆に相手にも会社を立ち上げた経緯や経営理念、私の性格など悪いところも良いところも知ってもらえたのでとても有意義な時間になりました。とても興味を持ってくれた学生さんもいて早速一人の方とは契約書を交わすことができたので、かなりの低コストでのリクルートが成功しました。会社経営をされている方は是非一度は使ってみて下さい!


ウェルビーイング株式会社では成果報酬のセールス部隊を募集しています。興味のある方は下記のこちらから求人ページをご覧ください。


#社長メシ #採用 #リクルート

71回の閲覧

© 2020 by ウェルビーイング株式会社