先着100名様限定!ウェルビーイングオンラインスクール80% OFF !

こんにちは、池上です!

 今日は天皇陛下の誕生日です。そこで長距離走・マラソンが速くなりたいあなたに最高のオプションをご用意しました。

 1月のリニューアル後、先着100名様限定で通常投資額99800円がたった2万円で受講できるようになっています。

 ウェルビーイングオンラインスクールは言うなれば、陸上界のライザップです。プロの知識を使って最短最速で結果を出すための結果にコミットするランナーの為のオンライン講座です。

 想像してみてください。もしも本来なら5年かかるところにたった3年間で到達できたら…

 もしも自分では想像もしなかったところに到達できたとしたら・・・

 ウェルビーイングオンラインスクールは受講後たった1年間でマラソンが3時間16分から2時間42分へとジャンプアップしたり、5000mが17分台から15分台へとジャンプアップしている超強力なシステムです。今回はあなたにウェルビーイングオンラインスクールを紹介させていただく前に、あなたの貴重なお時間を無駄にしないためにいくつか簡単な質問をさせてください。


1つ目の質問です。あなたは今長距離走やマラソンをやっていて目標とするタイムやレースでの順位がありますか?もしもサブ3やサブエガ、ハーフマラソン90分切りなど特定の目標がある方はこのまま続きをご覧ください。5000m、ハーフマラソン、マラソンと複数の目標がある方も大丈夫です。

 一方で、痩せたい、モテたい、美ボディを作りたいという方は、私は専門家ではありませんので、お役に立てません。申し訳ありません。また健康のために走っているという方に関してもこちらのウェルビーイングオンラインスクールはあなたにぴったりなコンテンツとは言えません。体調管理マスタープログラムかウェルビーイングのための栄養学の方をご覧ください。

2つ目の質問です。先ほど、目標とするタイムをお聞きしたのですが、その目標タイムは最終ゴールでしょうか?それとも直近の目標でしょうか?一つ目の質問で頭に浮かべた目標が直近の目標であり、本当はもっと先に達成してみたい目標があるという方はそちらも頭に思い浮かべてください。現状では目標ではなく、夢だと感じられるようなものでも構いません。

 3つ目の質問です。あなたは走り始めて一年以上はたっているでしょうか?もしも走り始めてまだ一年以内であれば、私の出る幕はないと思います。というのも、走り始めて一年以内というのはやればやるほど伸びていく時期で、特に専門家のアドバイスを必要としないからです。

 4つ目の質問です。あなたは現在よりも練習時間や練習の負荷(強度)を大幅に増やすことができるでしょうか?例えば、週に50km走っているのを倍の100kmにしたり、あるいは、量はそのままで、著しく質を上げたりすることができるでしょうか?もしできるのであれば、やはり私の出る幕ではありません。まずは、ご自身のできることからやっていただければと思います。

 5つ目の質問です。あなたは現在の生活環境や練習時間、練習の負荷をほとんど変えずに、プロの知識を使って最短最速で目標を達成したいですか?例えば、普通なら5年かかるところを、1年で到達したり、あるいは普通にやったら一生かかっても達成できなかったようなところにプロの知識を使って到達したいと思いますか?

 改めてまとめてみますと、もしあなたが5000mからマラソンまでの距離でタイム、もしくは順位に関する目標を持っており、走り始めて1年以上経っていて、練習時間や練習の負荷、生活環境を大きく変えることができないという状況の中で、プロの知識を使って最短最速で目標を達成したい、もしくは自分の想像をはるかに超える景色を見てみたい、という方にはウェルビーイングオンラインスクールは絶対にピッタリです。


詳細は下の15分ほどの動画の中でステップバイステップで解説しています。今すぐ下の動画をご視聴ください。


ウェルビーイングオンラインスクールの受講登録は下のURLよりお願いいたします。

https://www.ikegamihideyuki.com/product-page/wellbeingonlineschool


最新記事

すべて表示

© 2020 by ウェルビーイング株式会社