距離走はインターバルと並んで、体にも心にもある程度負荷のかかる練習で、やるからにはしっかりとトレーニング効果を得たい練習だと思います。また、オーバートレーニングのリスクや故障のリスクを考えると無駄打ちできない練習でもあります。今回はそんな距離走を無駄にせず、効果の高い練習にするために知っておくべき3つのポイントをお届けします。
⭐︎公式LINE⭐︎
※現在お友達登録で限定動画&小冊子「長距離・マラソンが速くなるたった3つのポイント」無料プレゼント中!
↓↓↓
長距離走・マラソンが速くなりたい方のためにプロの知識と経験を使って超効率的努力を実現し、たった1年で長距離走・マラソンが劇的に速くなるオンライン講座ウェルビーイングオンラインスクールをご用意しています。
ウェルビーイングオンラインスクールの受講生様のほとんどが陸上経験はありませんが、たった1年でマラソン3時間16分から2時間33分、5000m16分39秒から15分42秒、17分台から15分台、たった半年で17分30秒から16分50秒、2年間伸び悩んでいたマラソン2時間46分の方がたった2か月後に2時間44分へと更新などなど目覚ましい成績を残しておられ、サブ4達成を目指すマラソン初級者の方からロンドンオリンピック男子マラソン日本代表の藤原新さんまで幅広く「ここでしか学べない知識」と好評価を頂いています。
こちらのウェルビーイングオンラインスクールは全ての方にぴったりのコンテンツではありません。下記の項目に全て当てはまる方のみ詳細をご確認ください。
✅長距離走・マラソンが速くなりたい
✅走り始めて一年以上
✅これ以上練習時間、量、質を大幅に増やせない中で超効率努力で速くなりたい
上記の内容に当てはまる方にはウェルビーイングオンラインスクールが絶対にぴったりです。詳細は20分ほどの動画内で解説しています。最後にお得なご案内を出していますので、最後の最後まで必ずご覧ください。それでは下のボタンよりどうぞ!
こちらのブログは下記のスポンサー様の提供でお届けしています。
小西光治様
残り36時間!!
現在新しい集中講義を作成するためのクラウドファンディングを実施しています。ブログのテーマ設定権やズームコンサルなど、様々なお得なリターンを設定していますので、是非下記のURLよりご確認ください。
Comments