top of page

最短最速で目標達成をしたいあなたへ

更新日:2022年12月6日

こんにちは、Kimbia Athletics所属のランナーでウェルビーイング株式会社代表取締役の池上です。


今回こちらのブログをお届けさせていただいているのは、ウェルビーイングオンラインスクールを紹介させて頂きたいからです。


 まずはウェルビーイングオンラインスクールとはどういうものなのかということですが、オンラインに公開している45本合わせて、総再生時間約30時間のオンライン講座です。


 ではこちらのプログラムが主に何を解説しているのかということですが、大きく分けるとトレーニング、リカバリー戦略、心の3要素です。長距離走・マラソンが速くなるにはまずは何と言ってもトレーニングが大切です。走らないことには何も始まりません。


 ですが、経験を積んだ中級者や上級者の方ほどただ走れば速くなるわけではないことをお分かりいただけると思います。マラソンは走れば走るほど速くなるような簡単な種目ではありません。ですが、逆の言い方をすれば、トレーニングの組み合わせ方やトレーニングのやり方次第で同じ時間、同じきつさでトレーニングをしていても結果は変わってくるということです。ウェルビーイングオンラインスクールは自分にあった最適な練習計画の立て方と、その実践の仕方についてステップバイステップで解説をします。


 次にリカバリー戦略です。私のコーチディーター・ホーゲンはこれまでロンドン、ニューヨーク、シカゴ、ベルリン、ボストンなどのメジャーレースでのチャンピオンやトップ3、トップ6に入る選手を何ダースも育て上げてきました。そのコーチホーゲンが「栄養が選手を速くする」というふうに言っています。それはなぜかと言うと、同じ練習をしていてもリカバリーの質が高ければ、それだけ体がトレーニング刺激に適応するからです。私たちはトレーニングで速くなるのではありません。トレーニングは体を細胞レベルで破壊する行為です。そのあと疲労状態から体が回復し、さらに適応するという順で走るのが速くなります。


 このリカバリーの質を高めるのが、栄養、睡眠、サプリメント、ヨガ、セルフマッサージ、温冷療法などです。これらについてもステップバイステップで解説をします。


 3つ目の要素は、心です。人間のやることは全てそうなのですが、同じことをやっていても心がけ一つで大きく変わります。歴史的にはまずは軍隊で人間心理と兵士のパフォーマンスについて研究がなされてきました。そして、それで成果が出たのが確認されると、冷戦時代に科学者やスポーツ選手に応用されました。そして、そこで成果が出た後で、企業研修に導入されるようになりました。そう言った、歴史の過程の中で証明されてきた自分のパフォーマンスを最大限に発揮するための心理学について解説をします。


ここまで大丈夫ですか?


 さらに私だけではなく、一流選手とのコラボ動画もボーナス動画としてつけています。一人目は大田原マラソンを2時間36分の好タイムで優勝した大久保絵里さんとのコラボ講義です。大久保絵里さんは、ハイテクタウンというランナー向けのジムで、普通に働きながら、大田原マラソンを2時間36分の好タイムで優勝された方です。大久保さんに当時の練習内容を公開していただき、練習計画の立て方、体重管理や、異性との付き合い方、仕事との兼ね合いなどなど、市民ランナーが結果を出す上で必要なことを全て丁寧に解説していただいています。


 もう一人の方は中村真悠子さんです。中村さんは3000mscのインカレチャンピオンで、日本選手権でも二番に入られています。1500mでもインカレで入賞されている中距離ランナーです。一般的には長距離ランナーよりも中距離ランナーの方が、動きづくりやサーキットトレーニングにしっかりと取り組みます。ですので、中村さんに綺麗に効率よく前に進む走りを身につけるための動きづくりや体幹トレーニング、サーキットトレーニングについて解説をしていただいています。


ここまでも大丈夫ですか?


 ウェルビーイングオンラインスクールの最後の特徴ですが、ウェルビーイングオンラインスクールには無料でのメールサポートがついています。ウェルビーイングオンラインスクールは長距離走・マラソンが速くなるための知識を体系的かつ網羅的に解説し、あなたを成功へとステップバイステップで導いていけるようにデザインしています。


 ですがその上で、すべての人間は少し違います。あなたという人間はこの世に一人しかいません。そのため個別のケースにも対処していく必要があるのですが、これは一斉配信のコンテンツでは不可能ですので、メールでの無料サポートがついています。


 これによりあなたはいつでも直接プロに意見を求め、最適な道を進んでいくことが出来ますし、迷ったときにプロの意見を聞くことで精神的にも定まるようになっていきます。


ここまでも大丈夫ですか?


 さて、ウェルビーイングオンラインスクールを受講し始めてどの程度で成果が出るのかということですが、早ければ2か月ほどで成果が出ます。これは早いケースです。また仮に小さな成果が1か月、2か月で出たとしても、人間の体は短期間で劇的に変わりません。こちらのウェルビーイングオンラインスクールの受講費は壮絶に絶句するレベルで、想像を絶する劇的成長に対してお支払頂くものです。


 そのような観点から、初めの成果が出るまでに半年かかると思っていてください。ここでは少し保守的に言って一年後と言っておきましょう。ですが、一年後にはウェルビーイングオンラインスクールの他の受講生様の半分程度での成果でも絶対に絶対に満足していただけるのですが、いかがですか?


 さて、ウェルビーイングオンラインスクールの受講登録の仕方ですが、お名前やメールアドレスなど簡単な基本情報を入力するだけで10分ほどで完了します。お支払い方法はクレジットカード、ペイパル、銀行振込の方からお選びいただけ、クレジットカード、ペイパルをお選びいただいた方にはご入力いただいたメールアドレスの方に自動返信メールでウェルビーイングオンラインスクールのページURLとパスワードが届きます。銀行振込の場合は、私が確認させていただいた後、手動にてメールでページURLとパスワードを送らせていただきます。ですので、基本情報を入力し始めて文字どおり10分後にはお手元にプロの叡智が詰まった講義が届きます。


 さて、ウェルビーイングオンラインスクールを受講した方は、たった1年間で5000mが17分台から15分台へとジャンプアップしたり、マラソンが3時間16分から2時間33分へとジャンプアップしています。かくいう私がこの講義内で解説している内容を実践し、マラソン2時間30分から、2時間13分へとジャンプアップしました。このような講義がたった99800円の投資で受講していただけます。


 クレジットカードでの分割払いがご利用いただけますので、もし24回払いをご利用いただきますと、月々たったの5000円の自己投資で受講していただけます。もし24回払いで受講していただきますと、支払いが終わる2年後にはウェルビーイングオンラインスクールが米とパンがこの世に誕生して以来最高のオンライン講座だとご納得いただけます。


 こちらのプログラムには全額返金保証をつけています。もしも万が一、すべての講義動画を見終わった後でご満足いただけなければ理由を問わずに全額返金させていただきます。


 ですが、そのようなことにはなりません。実際に、ウェルビーイングオンラインスクールの他の受講生の半分程度の成果でも絶対に満足していただけます。残る唯一の問題はあなたがもっと早くこのブログに出会えなかったことだけなのですが、いかがですか?


ウェルビーイングオンラインスクールを受講する



 ここまで言ってもすぐには決めきれないよ、もう少し考えたいという方もいらっしゃるかと思います。その上で、一つだけ質問させてください。ここまででウェルビーイングオンラインスクールに興味を持っていただけてますか?少しでも、良さそうなオンライン講座だなと思っていただけていますか?


 もし、もし少しでも良さそうだなと思っていただけているのでしたら、あなたのその感性は非常に素晴らしいです。もう少しその理由についてお話しさせてください。ウェルビーイングオンラインスクールの真の長所は再現性の高さであり、これまでどこのランニングクラブやオンラインコースよりも多くのエリート市民ランナーを輩出してきたことです。ここでいうエリート市民ランナーとはサブ3、2時間35分切り、ハーフマラソン80分切り、75分切り、10000m33分台、32分台、5000m16分台、15分台などです。


 ウェルビーイングオンラインスクールを受講していただいて得られるメリットは、プロレベルに効率の良いトレーニングをして、故障やオーバートレーニングのリスクを最小にしながら、トレーニング効果を最大に出来ること、リカバリーの速度を最速にして、老化の速度をゆっくりに出来ること、そして、貴方のパフォーマンスや可能性を最大限にする心の使い方が出来ることです。


 例えば、ある方のお話をさせていただきますと、以前は基本的に全力で10kmのタイムトライアルという一本やりだったのが、色々な種類のトレーニングを組み合わせ、適切な順番で並べることでたった1年で、マラソンが3時間16分から2時間33分へと伸びました。また適切な練習計画を立てたり、適切に練習を組み合わせたりするだけではなく、栄養と睡眠を二本柱とした適切なリカバリー戦略によりトレーニングを最大限に吸収し、トレーニング効果を最大化したからでもあります。


 そして、その副次効果として疲労の回復が早くなった、肌がきれいになった、風邪をひきにくくなった、アレルギーが改善されたなどのお声も聞きます。また長距離走・マラソンが速くなる為の心理学についても多くの時間を割き、解説しているのですが、その内容を使って仕事や勉強で能率が上がったとのお声も多数いただいています。


 さて、ここでもう一つあなたに質問させてください。もしあなたが過去2,3年私の側にいて、目の前で次々とサブ3ランナー、サブエガランナーが誕生していくのを見、伸び悩んでいたサブエガランナーを一年で2時間40分切りに持って行ったり、ハーフマラソン1時間37分をたった2か月で1時間30分までもっていったり、大学時代の10000mの自己ベストを社会人になってから初の32分台へと更新させ、そういった実績につられてひっきりなしにエリート市民ランナーになりたい方が門戸をたたいているのをご覧になられていたら、もう少し考えたいとおっしゃいますか?


 今すぐやってみたい、自分もランニング人生を変えたいです!どうやって申し込めば良いですか?とおっしゃいませんか?


 もしそうなら、このまま続きをご覧ください。ここでの問題は私がまだ世間的には無名で、あなたもおそらく私のことを知らないだろうということです。実際、日本代表になったことも、日本記録を作ったこともありません。


 ですので、改めて自己紹介させてください。私の名前は池上秀志、15年間の競技人生の中で大阪マラソン2017の日本人トップ、全日本琵琶湖クロカン2位、ハイテクハーフ3連覇、上尾ハーフマラソン、近畿選手権10000m、グアムハーフマラソン、ケアンズマラソン、関西インカレ二冠、京都府高校駅伝三連覇など国内外の様々なレースで優勝し、指導者としては過去一年だけで数百人の市民ランナーの方を指導し、サブ3、サブエガ、10000m32分台、5000m15分台など多くのエリート市民ランナーを輩出してきました。中高社会の教員免許を持っており、長距離走・マラソンにおける超効率的努力の仕方を分かりやすく説明することに誇りを持っています。

 

 実際、私の目の黒いうちはたとえ地球の反対側にいたとしてもメールであなたのサポートをさせていただきますので、ご安心ください。私がここでやりたいことは、あなたの目標達成や問題解決のサポートをさせていただくことです。あなたがウェルビーイングオンラインスクールに受講登録することは、私たちの長期間にわたるパートナーシップの第一歩に過ぎません。想定しうる唯一の問題はあなたがこちらのブログに半年前に出会い、その時スタートしなかったことだけなのですが、いかがですか?


ウェルビーイングオンラインスクールを受講する




 ここまで言っても、いやそうは言っても高いよとおっしゃる方もいます。お気持ちは分かるのですが、どうして99800円という価格がついているのでしょうか?それは普通なら5年かかるようなところを1年で到達するという時短を実現するからです。さらに、普通なら到達できなかったところに到達できるようになるかもしれません。


 実際こちらのプログラムには私が15年間走り続けてきた経験、日本国内はもちろんのこと、ケニア、オーストラリア、ドイツ、オーストリア、アメリカ、ニュージーランドなど国内外を転々として、100人以上の一流選手、一流指導者から学んだこと、洋書、和書問わず数百冊の本を読んだ内容が詰め込まれています。どうして、こんなに高いんですか?と言われるのですが、私はどうしてこんなに安いんですか?と聞いて欲しいと思っています。


 そして、何よりも大切なのは、こちらのプログラムは時短を実現させるものなので、タイミングが重要だということです。一年間迷っている間に、他の受講生が成果を出していくのを指をくわえて見ていることほどつまらないことはありません。あなたの投資が最高の結果を生むように、ピンときたら必ず即決してください。


 最後に改めて考えてみてください。もし、全ての講義動画をご覧いただいたにもかかわらず、何らかの事情であなたのお役に立てなかったとしましょう。その場合は、全額返金請求をしてください。全額返金させていただき、そのあともあなたの手元には藤原新さんを含め、多くの方から高評価をいただいた99800円のオンライン講座が手元に残ります。そして、もし今回も私が正しければ、あなたはプロの知識を使って最短最速で目標を達成し、場合によってはあなたが想像もしていなかったような結果を出し、私は1万人の目標達成をサポートするという目標に一歩近づくので、みんなハッピーです。


 実際のところ、ウェルビーイングオンラインスクールの他の受講生の方の半分程度の成果でも絶対に絶対に満足していただけます。想定しうる唯一の問題はあなたがもっと早くこちらのブログに出会わなかったことだけです。この機会に受講登録されてはいかがですか?


ウェルビーイングオンラインスクールを受講する




 ここまで言っても本当に自分でも出来るのかどうか、不安で決めきれない方に最後に一つ提案をさせてください。もしあなたがまだ一度もウェルビーイング株式会社の集中講義を受講していなかったり、レースで池上秀志を見たことがないのであれば、不安もあるかと思います。ですので、このような提案はいかがでしょうか?ウェルビーイングには、今回紹介させていただいたウェルビーイングオンラインスクールを含め、電子書籍と動画合わせて100時間を超えるコンテンツ、約25万円分のコンテンツが月額たった8000円で見放題ランナーズユニバーシティがあります。こちらはレンタルという形になりますので、一度解約していただくと、その後はご利用いただけません。一方で、ウェルビーイングオンラインスクールをご購入いただいた場合は、一度の投資で一生ご利用いただけます。


 ランナーズユニバーシティは一度ご登録いただきますと、解約はいつでも可能です。そこで、とりあえず一か月使っていただきたいのです。長距離走・マラソンの世界ではこの一か月で、劇的に速くなることは絶対にあり得ません。単純に人間の体はそこまで早くは変わらないんです。特に持久力はつきにくく、その代わり頭打ちになりにくいという特徴を持ちます。


 ただ、一か月ご利用いただければ、この先に劇的な走力アップがありそうかどうかおおよその目星はつけられると思います。重ねて申し上げますが、私のコンテンツを使えば一か月でマラソン3時間半から3時間切りになるということはあり得ません。単純明快な真理として、人間の体はそのようには作られていないのです。ですが、多くの方が証明してきたように超効率的努力の小さな積み重ねがあなたをとんでもないところへと導く唯一の方法です。


 そして、その後で可能性を感じられた場合のみ、改めてランナーズユニバーシティを解約してウェルビーイングオンラインスクールに受講登録していただくか、そのままランナーズユニバーシティを継続利用していただきたいのです。


 最後に考えてみてください。あなたがランナーズユニバーシティに登録する最悪のケースは何でしょうか?最悪のケースは一度ご登録いただき、お気に召さなければ一か月後にご解約して頂いて、8000円を失うだけです。勿論、この一か月間プロの叡智が詰まったコンテンツの数々をご利用いただけます。いずれにしても、あなたはこの8000円の投資で自己破産するわけではないですよね?万が一、そうであれば非常にリスキーなので、このタイミングでの受講は控えてください。逆にプラス面に焦点を当てても、あなたはこの一か月で劇的に速くなるわけでもありません。そして、私の方もこの8000円で商売が成り立つわけではありません。ですが、この一か月間があなたのランニング人生を大きく変え、盤石なプロのサポート体制を手に入れる第一歩となります。


 そして、ランナーズユニバーシティの一番のメリットは、こちらはあなたを根本的に変えるものなので、あなたがランナーズユニバーシティに登録し続ける必要はないということです。厚底シューズで速くなった人は、そのシューズがないと速く走れないので、新しく買い続ける必要があります。ですが、ウェルビーイング株式会社のランナーズユニバーシティはあなたを根本的に変え、あなた自身で適切な練習計画を立て、不測の事態が起きても軌道修正を図り、栄養や睡眠習慣など適切なリカバリー戦略をご自身で立てられるようになり、目標や夢を実現する為の心理状態を管理できるようにもなり、日々を力強く生きられるようになれば、おめでとうございます!ご卒業です!ランナーズユニバーシティをご解約ください。


 そこに到達できるまで無料メールサポートで手取り足取りサポートさせていただきます。


 本日は1%だけ私を信じてください。そうしていただければ、残りの99%も勝ち取ってみます。想定しうる唯一の問題はあなたがもっと早くこちらの動画に出会い、その時ランナーズユニバーシティに登録をしなかったことだけなのですが、いかがですか?それではランナーズユニバーシティの方でお逢いしましょう!


ランナーズユニバーシティに登録をする




筆者紹介

​ウェルビーイング株式会社代表取締役

池上秀志

経歴

中学 京都府亀岡市立亀岡中学校

都道府県対抗男子駅伝6区区間賞 自己ベスト3km 8分51秒

 

高校 洛南高校

京都府駅伝3年連続区間賞 チームも優勝

全国高校駅伝3年連続出場 19位 11位 18位

 

大学 京都教育大学

京都インカレ10000m優勝

関西インカレ10000m優勝 ハーフマラソン優勝

西日本インカレ 5000m 2位 10000m 2位

京都選手権 10000m優勝

近畿選手権 10000m優勝

谷川真理ハーフマラソン優勝

グアムハーフマラソン優勝

上尾ハーフマラソン一般の部優勝

 

大学卒業後

実業団4社からの誘いを断り、ドイツ人コーチDieter Hogenの下でトレーニングを続ける。所属は1990年にCoach Hogen、イギリス人マネージャーのキム・マクドナルドらで立ち上げたKimbia Athletics。

 

大阪ロードレース優勝

ハイテクハーフマラソン二連覇

ももクロマニアハーフマラソン2位

グアムマラソン優勝

大阪マラソン2位

 

自己ベスト

ハーフマラソン 63分09秒

30km 1時間31分53秒

マラソン 2時間13分41秒

bottom of page